人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

GGXX SLASH。

ふー更新ちょっと遅れた。
ツナバターコーンスパゲティを食べながら、書き込み中。
うん、うまいなこれ。さすがファミマ。

最近パチ負けすぎで金欠中。
それでゲーセンで暇つぶしをしてるのですが、
ゲーセンでも7000円とか使っちゃう(メダル)俺は金銭感覚麻痺してるのやも。
ドラムマニアはLv31から先に進めず、もう駄目なので
タイトルにある最近出たギルティの新作をちょこちょこやっています。
各キャラに新技追加した模様。
ジョニーとかやけに動きの速い技があった。

管理人の使用キャラはカイ。
チャージスタンエッジの出し方がDボタンになってて最初ちょっと混乱。
しかも、空中でチャージスタン出せるし。隙ありすぎだけど使ってみるとおもろい。
今日は乱入して勝って、そこから乱入されまくったが全部倒した。
・・・君らCPUより弱くないか?ダスト当たり過ぎです。
大人気無くハメて倒してた。

それより新キャラの 聖騎士ソル。
こいつ・・・強すぎ。
カイ限定なのかわからないが、最終ステージの相手がこの聖騎士ソルなのだ。
BOSS イノはその手前。今作では中ボス的な役割か?
まあ、イノは置いといて。

その聖騎士ソル強い所は、
・動きが早い。
・ドラゴンインストール連発してくる。
・ダメージが通常の1/2くらいしか通らない。
・HPが回復する。(一定時間ダメ与えないと・・?)
・必殺技の動き自体がトリッキー。
・超必殺技くさいのを連続して撃ってくる。
などなど。

3回程やりましたが未だに勝てない。
通常のキャラなら死んでるくらいのダメ与えてるのに1/3しか減ってなかったり、
追い詰めて勝った!と思ったらHP回復したり。
一撃大きいのを喰らうとこっちは半分以上減ったり。

金キャラ弱いVERを相手にしている感じ。
今日は後1コンボ入れば倒せる!って時に、
超必殺技くさいのをくらって一気に7割減って倒された。
・・・防御高いのはまだいいとして、HP回復は萎える。

ギルティ好きな人はSLASHぜひお試しあれ。
聖騎士 ソル 強すぎて笑えるから。
by kouhey-wt2 | 2005-10-04 01:38 | ゲーム
<< 汝、我の問いに答えよ。 遠く微かに見える紅葉、秋の訪れ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧