±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
カテゴリ

粉雪舞い降りる、冬の道。

おはようございます。
いよいよ今年2005年、最後の日となりました。
大掃除に勤しむも良し。
友達と騒ぎ・家族と笑いつつ・恋人と寄り添いながら新年を迎えるも良し。
皆さんにとって来年も良き年である様、真に勝手ながら祈らせてもらいます。

姉貴>
このブログ見てないかもしれないけど、出産おめでとう!
翔、航、輝に今度お年玉上げなきゃかな?w
「おじ。」って呼ばれるのにも慣れたわなー、まあ色々そっちも大変だと思うけど
頑張ってね。

おばさん>
服さんきゅ!食べ物さんきゅ!菓子はもう全部食べちゃったさんきゅ!

弟>
ゲームやりすぎ注意!

親父>
パチスロやりすぎ注意!


ふー、仕事場からお送りしています(ぇ
ドライバー一人遅刻しやがったぁ。
年末って何で色々起こるかねえ。昨日はフォークリフト落ちるし。(何
まあ作業で大変だから、ここらで失礼します。

来年もよろしくー。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2005-12-31 06:26 | 日常
<< 協調、尊敬、感謝。 白い現実。Merry Chri... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧