±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
カテゴリ

高血圧予防。

昨日、会社の健康診断があった。

身長体重ほぼ変わり無し。
身長に関しては少し伸びていて欲しかった。
昔の様に、1日牛乳1ℓ飲もうかな。(ぇ

数値が大幅に違ったのが血圧。
前年度120~69だったのに対し、
139~89・・・。
うろ覚えではあるが、数値だけを見ると
軽度の高血圧症一歩手前なのである。
・・・(゜ω゜)ガクブル

この年で不健康というのも嫌なので、生活改善をしよう。
後、他の項目で体の不調をチェックする項目があったのだが、
○が5~6個付いた。
・・・(゜Д゜)チャベェ


俺は・・・俺はっ・・・、無敵じゃなかったのか!?

先生「ストレス溜まる仕事だと思いますし、人間関係とかね、うん。
   胃潰瘍の可能性もあるので検査等してみると良いですよ、うん。」

俺「・・・(゜∀゜)」

無敵じゃなかったらしい。


くぅ、近々病院行こう。
そして高血圧予防の為に、
①塩分控えめ
②飲酒しない
③適度な運動
④禁煙
をしなくては・・・。

禁煙・・・これが一番きつっ。誰かタシケテー
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-01-17 03:34 | 日常
<< 深夜のラジオ。 アドリブlink. >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧