±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
カテゴリ

深夜のラジオ。

ふ~、今日も寒い。
仕事場からいつも通りサボリつつ投稿しています。
ここ最近何故かイライラします。
情緒不安定、何が原因だろう。
タバコをまた吸い始めてしまった事が一番大きいかな・・・。
三ヶ月禁煙までいったのに、何故吸ってしまったんだか orz
本当に禁煙というのは難しいものです。
機会を作ってまた止める予定。今度こそは・・・!

食生活も少し改善しようと先日から考えて、
毎日野菜と牛乳orヨーグルト、栄養補助食品などをつまんでいます。
料理も作る様になったし、少しは健康について考える様になった。

スノボーは継続中。一昨日も3時間ほど滑りに行きました。
雪質は最悪の一歩手前、ガリガリでコケたら大ダメージ必死でした。
大分慣れてきたのか、コケたのは10回以下に留まった。
右回りのターンをちょこちょこ練習していて分かったのは、
前方に重心を傾けるのを怖がっていた自分がいました。
左回りターンはレギュラースタンスの為、
後方に重心を傾ければいいので簡単に出来ていた様です。
前に倒れるのは中々怖いですからねえ。
たぶん腰が引けていたのだと思います。
次回もカービングターンの練習・・・・・だっ!

ぇー、タイトルにある深夜のラジオ、TVなんかより全然面白いんです。
つい先程も車内で聞いてきました。A,B,Cは芸人のセリフ。

お題「エロ俳句」


   [獅子舞の 口でイったら めでたいな]


A「まあ、口というか歯に当たって痛いよな。」
B「確かに。」


   [獅子舞の 中身の人は パイパンだ]


A「獅子舞シリーズ?」
C「獅子舞物は10通くらいきてますねえ。」


   [ブラ飽きて 雑煮の後に 乳飲んだ] 


A「いやwww乳飲むってwwwおまwwww」
B「しかもこの人17歳の女子高校生。」
C「次は文的に表現が美しいものきてますよ。」


   [こたつにて みかんとちんこの 皮を剥く]


A「美しいといえば美しいような・・・。」
B「ま、まあ、まとまってはいるよね。」
C「次も女性。」


   [彼のあれ 氷の上では かちんこちんこ]


A「かちんこちんこwwwwwww」
B「これはすごいなww」
A「というかこの氷の俳句、季語が無くないか?」
B「いや・・・ぅーん氷が季語じゃ・・・」
C「氷は季語じゃありませんねえ。」
A「じゃあ氷の前はなんだっけ。」
B「彼。」
A,B,C「・・・。」
A「かちんこちんこが季語じゃね?w」
B「どの季節だよw ていうか何月だよw」
C「ははw」


-完-


くだらな過ぎて笑ったw
深夜というテンションの可笑しい時だからこそ、
面白いというのもあると思った。
興味があれば聞いてみるよろし、という事でまた。 ノシ
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-01-20 05:28 | 日常
<< 今日の1コマ。 高血圧予防。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧