±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
カテゴリ

たまにはMMOの話でも・・・?

してみよう。
・・・もう詰まった。(ぇ

他の人はRO日記とか良く書けるな、と思う。
する事が限定され過ぎで話に広がりが無い。
「Lv上がりましたー。枝折りましたー。MHで死にましたー。」
「クホりましたー。ERしましたー。城げっとーしましたー。」
こんな所?寂れるの目に見えてる。
そもそもゲームの日記とか、普通に考えたら可笑しな話。
普通の日記を書いて日常に集中しなさい、と。

管理人最近、機嫌悪い事が多いです。
おそらく、
仕事が集中しててストレス解消が上手くいっていないか、
ストレス溜め込みタイプなので今爆発している、が原因。
なので、ゲーム中やここでの乱暴な言動はお察しください。


ええっとMMOの話でしたっ。
今日ですね、溜まり場で
ホリエモンの話をクルセ♂としていると、
狩りから戻ってきたGM二人が何やら揉めていました。
アサX♂とHyプリ♀なのですが、要するに痴話ゲンカ。
「私の知らない所で他の人と結婚してたでしょ?ドウイウコトっ?!」
「ひ、ひぃ。半年位前でその時、君はイナカッタンダヨ・・・」


(・・・何だこのどうでもいい会話は。
Hyプリ♀はそういうこと気にしないタイプだと思っていたから、
余計に不思議。
ゲームに好きって感情を持ってこない奴だと思っていた。
リアルはリアル。ゲームはゲーム。って言ってたし、まあそれとは違うのか。)


とりあえず、溜まり場が嫌な雰囲気になる前に
「二人で話して来い。」と言って俺の大好きな(?)アインブロックに送った。
メタリンに揉まれて来い。

まあ、予想通りというかその後ラブラブで帰ってきたわけで。
無駄に疲れた。
一件落着した後すぐ仕事に行かなければいけなく、
最後にアサX♂に
「バカネコが!」と言って出掛けた。


まあこのバカネコの意味は深いのですよ。
「痴話ゲンカは他所でやれっ!」
「仕事間に合わなくなるだろうがっ!」(関係無
「嫉妬されるのとかラブラブ戻りとかウラヤマシスっ!嫉妬しちゃうぜ!」
「今イライラしてるんだよ!とりあえずけなしといた!」
「昔俺もそんな時代が・・・思い出しちゃってちょっと悲しいじゃないか、
このばかぁ!」


・・・5つの思いが集まり、
「バカネコが!」の言葉が誕生したのです。
ハイハイワロスワロス(´ω` )
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-01-24 03:12 | ゲーム
<< とろとろとろとろ とろ~り♪と... 今日の1コマ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧