±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

カテゴリ:ゲーム( 6 )

無くす心。

今までのウルド履歴をまとめて書こうと思う。
以前になるが、こんなことがあった。
e0079009_642197.jpg

初めて会ってこの言葉・・・。ちょっとズキっときたな。
ここらから、本当にウルドは腐った鯖だと思い始めた。

時計封鎖というもの。
e0079009_4353340.jpg

WP前で待ち構えPKしてるのだ。
結構会話してて楽しそうだったな、これは。
封鎖はいいが、自分がやられる可能性も高く、
KP目当てというよりかは、妨害して楽しむという感じ。

以前だが、天下大将軍狩りにも飽きてきたので最後に枝を何本か折った。
e0079009_4403712.jpg

他にジェスターやネレイドやら出た。
1次職はこれにかなりやられただろうな、ぷぷ( ゚,_J゚)
e0079009_4435123.jpg

最近の主食は砂男。火パイクでも2k近く出ますよ!
エル原もかなり出るのでここで全ての装備をとりあえず+4にするつもり。
タラ・レイドなんて高くて買えないよ(´_`)

砂男狩りついでに、初めてPKをした。
アサさんだったのだが、「すごー。」とか言って近づいて来たので
スタンさせてあぼん。
すまんな、KPマイナスのままじゃつらいからな。
e0079009_458488.jpg

PKすると赤エモに。かなり不便だが仕方ない。

ちょっと前ならそこで会話してPKなんてしなかっただろうけど、
これも昨日になるが、
狩り途中でGXクルセがヒールをくれたことがあった。

自分「ありがとう。」
クルセ「いえいえ、でもすごいねー。硬そうだねー。」
クルセ「GXも耐えられそうだよねー。試していい?」

とか言いながら感覚をあけてバッシュをしてきた。
自分「いや、それは耐えられんよ。」
と言っても、粘着して後ろに付いてくる。
良い人かもしれん・・・、と最初に思ったのが間違いだった。
スタンしたらGXをされた。一回目は耐えたが、まだ話しかけてくる。
クルセ「ほらww 耐えられたじゃん!w」
自分「いやギリですよ。」

・・・しまったと思った。ギリって言うんじゃなかった、と。
言った瞬間、バッシュ連打。回復しきれてない自分はGXに倒れた。
すぐに立ち去るクルセ。

やられた。この時、あぁ・・・ここの鯖は腐ってると確信した。
同時に躊躇せず、PKをするべきだと思った。
勝てない相手にはすぐに逃げるべきだ、とも。
心が折れた気がした。
詐欺、裏切り、騙し、何でもありなのだ、ここは。
GMに関しても、信用は出来ない。
お金の受け渡しなどもってのほかである。
ウルドで知り合った連中は、信用性0と考えたほうが良い。
ウルドはこんな鯖です。
面白い所もあるけどね、良い人も少数だがいるし。
e0079009_5151252.jpg

現状。
Gエンブレム見た事ある人多いのでは?w
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-24 05:22 | ゲーム

(゜∀゜)!

e0079009_4323985.jpg

ほい、3日でキター。
ちょっと頑張りすぎた( ゚,_J゚)
転職試験で2時間もかかったのが痛かった・・・。
PK目指してチクチクアゲテキマース。
お金が無さ過ぎて未だにハットとか。
露店詐欺でもしようかしら。(ぁ
一応、ウルドでは公式的に罰せられないからな、フハハ。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-20 04:36 | ゲーム

メダルラッシュまd-(´_`)?RO→ウルドで遊んでマース。

今回はROの話でも。
何だか.hack GUに刺激されてPKがしたくなったので、
ウルドで槍騎士作成中。
まだ剣士だが・・・2日で45だぜ ひゃっほー。
e0079009_329552.jpg

ハエすら買えないとか、武器はパイクのままとか。
10k稼ぐのに30分以上かかるとか。
何だか新鯖に移るのいいね。
育つ楽しみがある。ハエ使えない所多いしMAPも歩くことが多い。
昔をちょっと思い出すわ。
バルダーには当分戻らないかも。
何だか、飽きた(⌒∀⌒)
とでも言っておこう。
ポリン島のエンジェリング放置されてたりとか笑ったw
他鯖ではありえない、天使HBも狙えるナ(゜∀゜)

槍キャラだけ育てようと思っていたが、いかんせんレアを売らねば金が・・・。
水パイク欲しいのデスヨ。80kが超遠いぜ・・・。
というわけで商人を本日作成。
e0079009_336934.jpg

枝とかエル原売れれば・・・!念願の水パイクが!(貧しすg
時計封鎖とかIWBBとか いかついのも多いが、
このサバサバ感は堪らないかもしれん。
「プロポタ下さい。」
「歩け。」
アルベルタからプロまで歩いたりとか。
所々、ハエ禁止ってのは楽しいかもしれん。
槍になったら PKされない様に最初はひっそり上げるとする。
最低70後半無いと厳しそうだしな。
ヒドラcも出さねば・・・。
PKランクインしてる人達にも会いたいな。
鹿って人はハンタぽかった。
弓作成も考えておこう・・・ツヨイしな・・・。
何だかごちゃごちゃになってしまったが、これにて。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-19 03:45 | ゲーム

1分で更新っの巻。

SS貼るだけなので楽なのだ。
e0079009_052173.jpg

これは戦闘BS。
上にいるのはカクカとカコウトンさんだの~。
享年60歳にて天国へ。
2004/08・・・2年近く前です。
いや~懐かしいヽ(°ω°)ノ
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-06 00:55 | ゲーム

たまにはMMOの話でも・・・?

してみよう。
・・・もう詰まった。(ぇ

他の人はRO日記とか良く書けるな、と思う。
する事が限定され過ぎで話に広がりが無い。
「Lv上がりましたー。枝折りましたー。MHで死にましたー。」
「クホりましたー。ERしましたー。城げっとーしましたー。」
こんな所?寂れるの目に見えてる。
そもそもゲームの日記とか、普通に考えたら可笑しな話。
普通の日記を書いて日常に集中しなさい、と。

管理人最近、機嫌悪い事が多いです。
おそらく、
仕事が集中しててストレス解消が上手くいっていないか、
ストレス溜め込みタイプなので今爆発している、が原因。
なので、ゲーム中やここでの乱暴な言動はお察しください。


ええっとMMOの話でしたっ。
今日ですね、溜まり場で
ホリエモンの話をクルセ♂としていると、
狩りから戻ってきたGM二人が何やら揉めていました。
アサX♂とHyプリ♀なのですが、要するに痴話ゲンカ。
「私の知らない所で他の人と結婚してたでしょ?ドウイウコトっ?!」
「ひ、ひぃ。半年位前でその時、君はイナカッタンダヨ・・・」


(・・・何だこのどうでもいい会話は。
Hyプリ♀はそういうこと気にしないタイプだと思っていたから、
余計に不思議。
ゲームに好きって感情を持ってこない奴だと思っていた。
リアルはリアル。ゲームはゲーム。って言ってたし、まあそれとは違うのか。)


とりあえず、溜まり場が嫌な雰囲気になる前に
「二人で話して来い。」と言って俺の大好きな(?)アインブロックに送った。
メタリンに揉まれて来い。

まあ、予想通りというかその後ラブラブで帰ってきたわけで。
無駄に疲れた。
一件落着した後すぐ仕事に行かなければいけなく、
最後にアサX♂に
「バカネコが!」と言って出掛けた。


まあこのバカネコの意味は深いのですよ。
「痴話ゲンカは他所でやれっ!」
「仕事間に合わなくなるだろうがっ!」(関係無
「嫉妬されるのとかラブラブ戻りとかウラヤマシスっ!嫉妬しちゃうぜ!」
「今イライラしてるんだよ!とりあえずけなしといた!」
「昔俺もそんな時代が・・・思い出しちゃってちょっと悲しいじゃないか、
このばかぁ!」


・・・5つの思いが集まり、
「バカネコが!」の言葉が誕生したのです。
ハイハイワロスワロス(´ω` )
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-01-24 03:12 | ゲーム

GGXX SLASH。

ふー更新ちょっと遅れた。
ツナバターコーンスパゲティを食べながら、書き込み中。
うん、うまいなこれ。さすがファミマ。

最近パチ負けすぎで金欠中。
それでゲーセンで暇つぶしをしてるのですが、
ゲーセンでも7000円とか使っちゃう(メダル)俺は金銭感覚麻痺してるのやも。
ドラムマニアはLv31から先に進めず、もう駄目なので
タイトルにある最近出たギルティの新作をちょこちょこやっています。
各キャラに新技追加した模様。
ジョニーとかやけに動きの速い技があった。

管理人の使用キャラはカイ。
チャージスタンエッジの出し方がDボタンになってて最初ちょっと混乱。
しかも、空中でチャージスタン出せるし。隙ありすぎだけど使ってみるとおもろい。
今日は乱入して勝って、そこから乱入されまくったが全部倒した。
・・・君らCPUより弱くないか?ダスト当たり過ぎです。
大人気無くハメて倒してた。

それより新キャラの 聖騎士ソル。
こいつ・・・強すぎ。
カイ限定なのかわからないが、最終ステージの相手がこの聖騎士ソルなのだ。
BOSS イノはその手前。今作では中ボス的な役割か?
まあ、イノは置いといて。

その聖騎士ソル強い所は、
・動きが早い。
・ドラゴンインストール連発してくる。
・ダメージが通常の1/2くらいしか通らない。
・HPが回復する。(一定時間ダメ与えないと・・?)
・必殺技の動き自体がトリッキー。
・超必殺技くさいのを連続して撃ってくる。
などなど。

3回程やりましたが未だに勝てない。
通常のキャラなら死んでるくらいのダメ与えてるのに1/3しか減ってなかったり、
追い詰めて勝った!と思ったらHP回復したり。
一撃大きいのを喰らうとこっちは半分以上減ったり。

金キャラ弱いVERを相手にしている感じ。
今日は後1コンボ入れば倒せる!って時に、
超必殺技くさいのをくらって一気に7割減って倒された。
・・・防御高いのはまだいいとして、HP回復は萎える。

ギルティ好きな人はSLASHぜひお試しあれ。
聖騎士 ソル 強すぎて笑えるから。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2005-10-04 01:38 | ゲーム


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧