±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
カテゴリ

カテゴリ:日常( 20 )

んー。撤退しよう。田舎いらね。

福島もそろそろ潮時だな。
会社は予想通りというか戦略失敗続きで赤字キタ━(゚∀゚)━!! だし、
何よりも重労働のくせして安月給が許せん。
クソな上司は何年経ってもクソ。
事務所に引き篭もって自分の仕事をガンガン押し付けるのは変わらない。
お前の子守は飽きたよ。
最近の俺が何も不満を言わず無理難題言われても「何とかします。」って答えていた胸中など分かりもしないだろう。

12月一杯で退職して地元へ帰る予定。
正月はしばしの休みといくかね。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-11-07 04:52 | 日常

ん~パンヤについて

どうしたものかね。
メンバ各自が思った通りに自由気ままに動いていて統率を取る所では無い。
まあ根本の原因は俺かもしれないが大騒ぎしすぎ、ゲームだぞゲーム?
それに非難が加わってはさすがの俺も統率すら取る気を無くすわw
思い付きで行動する者 & 傍観者のくせに一丁前に意見する輩
駄目だ・・・本当の意味でのクラブの良い方向へ考えているヤツがいない様に思える。
頭悪いんじゃねえのか。こちらが冷静に謝罪すればそれに託けて更に非難か。
マジでがっかりだよサブマス君。
やってられん、さっさとこのゲーム抜け出したくなってきた。
この状態から放置したら我最凶だなw
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-07-21 06:02 | 日常

最近超忙しいヽ(+`Д´)ノ

仕事がとにかく大変。
サービス残業しまくり。
そしてmixiでは知り合いいる為書かないがパンヤもう飽きたwww
すっげえ飽きたwww
繋ぐのすらかったるい(≧ω≦)
クラブのマスタやってるんだけどもう他の人に任そう。
どうせ仕事で繋げないし、夏なのに何か部屋に籠ってネトゲとかやってたくないや。
本当に俺って気分屋だからマスタとかやっちゃ駄目やなww
もうそろそろ24歳だし脱ネトゲだな~。
何かmixiよりこっちの方が気楽に文章書けるわ。
誰も見てないしなwww

これから密かにこっち更新しまくろっと(´・∀・`)
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-07-20 05:01 | 日常

ふぉぉぉぉ( ☆´,_ゝ`)

mixiブログばっかり更新してました。
誰も見ていないと思うがこっそりこっちを更新しておくぜ。
ふふふ、ふはははははは!!
コメント来なきゃ俺の勝ちヽ(*`Д´)ノ

という具合に元気に生きてます(*`▼´*)b
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-05-12 14:00 | 日常

あれだ。

このblog放置する。
mixiを最近始めたので、
こっちまで手が回らん。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-03-26 02:12 | 日常

こっそり。

新blog立ち上げヽ(`Д´)ノ

http://yaplog.jp/re-cycle/

ふ~ん( ゚,_J゚)
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-03-19 07:24 | 日常

しまった。

2年近く勤めて、初めて会社に支払いが発生する失敗をしてしまった。

前日の夜、追加発注があったのだが間違った品物を納品してしまった。
「杏仁豆腐」
「アンニン豆腐」
という種類の違いを見抜けなかった。
完全に自分の失敗である。
店で不足する可能性があるので、宅急便で送ることにした。
宅急便料金自体は大した事無いが、
ミスした事で支払いが発生したのはかなり痛い。

まだまだ甘い、そう思った出来事。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-03-18 03:32 | 日常

駒という塊。

最近の自分は冷たいと思う。
冷徹、という言葉が当て嵌まる。

どう反論されても構わない。
どう軽蔑されても構わない。
これが現実、自分のリアルだ。
仕事中、バイトやパートを駒の様に思っている。
これはいわば「ゲーム」なのだ。
チェス、将棋といった物を想像して欲しい。
人の話を聞かない阿呆、指示に従わない阿呆は「ボーン(兵士)」だ。
作業・性格的に安定感ある頼れる人は「ナイト(騎士)」だ。
絶対的な主導権は我にあり。
忠実な部下は「キング(王)」と為す。

ケガをしたりすれば心配するし、進みが遅い様なら自ら手伝う。
だが基本は盤上を思い浮かべ、
効率の良い勝ちを模索する。
今日もいかに有利に進められるか、
現実という「ゲーム」に頭を悩ませ、
会社で時を過ごす。

この方が楽なのは確か。
この方が空虚を伴うのも確か。

何かが欠落している、
と思う今日この頃。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-03-17 05:22 | 日常

氷上の音楽。

眠い。
トリノ、フィギアスケート(男子)見ています。
テクニックだけでなく、音楽にいかに乗れるか。
選手は何年も同じ曲をバックに練習するとの事。
すごいね。
努力の果てにこの感動が。
魅了されるとはこういう事なのかもしれない。

今日少女向け漫画(?)を買った。
「のだめ カンタービレ」
クラシックの漫画、結構面白い。
ちょっとオススメです。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-15 03:34 | 日常

ぼけ~(´ω`)

っと仕事サボって更新です。
そろそろ月1の社員Mがあるので、
報告事項を文章にまとめなくてはいけない。
しかし、めんどい。
なので、時間はあるけど
ぼけ~(´ω`)

気持ちが乗らないと、効率良く頭が働かないタイプなのです。
気分屋といいますか、昔からこうです自分は。
気分屋は集まって一緒に、

ぼけ~(´ω`)

しよう。何か見つかるかもしれない。
何かだよ、何か。ロマンとかそこら辺。


以上、やる気無い更新でしたっ。


PS.新ブログ作ろうと計画中。移転はしません。2つに増えるだけ。
[PR]
by kouhey-wt2 | 2006-02-13 21:56 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧