±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
カテゴリ

(゜∀゜)!

e0079009_4323985.jpg

ほい、3日でキター。
ちょっと頑張りすぎた( ゚,_J゚)
転職試験で2時間もかかったのが痛かった・・・。
PK目指してチクチクアゲテキマース。
お金が無さ過ぎて未だにハットとか。
露店詐欺でもしようかしら。(ぁ
一応、ウルドでは公式的に罰せられないからな、フハハ。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-20 04:36 | ゲーム

メダルラッシュまd-(´_`)?RO→ウルドで遊んでマース。

今回はROの話でも。
何だか.hack GUに刺激されてPKがしたくなったので、
ウルドで槍騎士作成中。
まだ剣士だが・・・2日で45だぜ ひゃっほー。
e0079009_329552.jpg

ハエすら買えないとか、武器はパイクのままとか。
10k稼ぐのに30分以上かかるとか。
何だか新鯖に移るのいいね。
育つ楽しみがある。ハエ使えない所多いしMAPも歩くことが多い。
昔をちょっと思い出すわ。
バルダーには当分戻らないかも。
何だか、飽きた(⌒∀⌒)
とでも言っておこう。
ポリン島のエンジェリング放置されてたりとか笑ったw
他鯖ではありえない、天使HBも狙えるナ(゜∀゜)

槍キャラだけ育てようと思っていたが、いかんせんレアを売らねば金が・・・。
水パイク欲しいのデスヨ。80kが超遠いぜ・・・。
というわけで商人を本日作成。
e0079009_336934.jpg

枝とかエル原売れれば・・・!念願の水パイクが!(貧しすg
時計封鎖とかIWBBとか いかついのも多いが、
このサバサバ感は堪らないかもしれん。
「プロポタ下さい。」
「歩け。」
アルベルタからプロまで歩いたりとか。
所々、ハエ禁止ってのは楽しいかもしれん。
槍になったら PKされない様に最初はひっそり上げるとする。
最低70後半無いと厳しそうだしな。
ヒドラcも出さねば・・・。
PKランクインしてる人達にも会いたいな。
鹿って人はハンタぽかった。
弓作成も考えておこう・・・ツヨイしな・・・。
何だかごちゃごちゃになってしまったが、これにて。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-19 03:45 | ゲーム

氷上の音楽。

眠い。
トリノ、フィギアスケート(男子)見ています。
テクニックだけでなく、音楽にいかに乗れるか。
選手は何年も同じ曲をバックに練習するとの事。
すごいね。
努力の果てにこの感動が。
魅了されるとはこういう事なのかもしれない。

今日少女向け漫画(?)を買った。
「のだめ カンタービレ」
クラシックの漫画、結構面白い。
ちょっとオススメです。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-15 03:34 | 日常

ぼけ~(´ω`)

っと仕事サボって更新です。
そろそろ月1の社員Mがあるので、
報告事項を文章にまとめなくてはいけない。
しかし、めんどい。
なので、時間はあるけど
ぼけ~(´ω`)

気持ちが乗らないと、効率良く頭が働かないタイプなのです。
気分屋といいますか、昔からこうです自分は。
気分屋は集まって一緒に、

ぼけ~(´ω`)

しよう。何か見つかるかもしれない。
何かだよ、何か。ロマンとかそこら辺。


以上、やる気無い更新でしたっ。


PS.新ブログ作ろうと計画中。移転はしません。2つに増えるだけ。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-13 21:56 | 日常

君の早さは僕に似ている。

今頃、ガンダムSEEDデステニィーを見ています。
DVDは今のところ10巻まで。
e0079009_445655.jpg

ルナマリアにはがっかりです、メイリンのほうがいいです。(ぇ
イザークが大好きです、あのひねくれた言い方は最高。
もっと彼に活躍の機会を・・・!
結構10巻まで見て自分的に盛り上がってきたので、
一気に揃えちゃおうと思っています。
・・・ネタバレのコメントとか残しちゃあかんよ!
したらこんな顔で怒りつつ一生シカトします。コワス。
e0079009_4113377.jpg

[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-13 04:12 | 日常

1分で更新っの巻。

SS貼るだけなので楽なのだ。
e0079009_052173.jpg

これは戦闘BS。
上にいるのはカクカとカコウトンさんだの~。
享年60歳にて天国へ。
2004/08・・・2年近く前です。
いや~懐かしいヽ(°ω°)ノ
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-06 00:55 | ゲーム

明後日。

スノボー行きマース(゜∀゜)
それと2月は更新頻度低めになると思いマース。
仕事が昼になったので。

ROの懐かしいSSでも上げてくか。
e0079009_21542.jpg

今いる店長の素でございます。
辻支援、辻ポタ大好きっこでした。
狩り友いなさすぎて消し(⌒ω⌒)
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-02-02 02:04 | 日常

とろとろとろとろ とろ~り♪とドンファン。

CMでよく聞く↑の「とろ~りクリームプリン」美味しい(*´ー`)
一つ食べただけで
「ほわ~・・・。」
っと幸せな気分に。
甘い物もたまにはいいね~。

最近気になる事と言えば、ヒューザーでもBSEでもホリエモンでも無くて
「ドンファン」というキャラである。
ここに飛んでこのマッチョを感じて欲しい。

ttp://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/

夕方頃、うちのほうではこの番組を再放送している様で、
「牛乳飲んで元気ムキムキ、ムッキッキー!!」
とかHG並の声で喋るのでかなり笑わせてもらっていますw
この番組・・・放映開始2000年4月らしい。
約6年もやってたのね、意外と長寿な子供向け番組だっ。
この中身の人は現在38歳くらい・・・何て若いんだ(゜ω゜)
e0079009_2393549.jpg

「やは♪げんキッスかー。
さあ君も僕と一緒に踊ろう!世界はピーポーピーポー!」byドンファン
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-01-26 02:54 | 日常

たまにはMMOの話でも・・・?

してみよう。
・・・もう詰まった。(ぇ

他の人はRO日記とか良く書けるな、と思う。
する事が限定され過ぎで話に広がりが無い。
「Lv上がりましたー。枝折りましたー。MHで死にましたー。」
「クホりましたー。ERしましたー。城げっとーしましたー。」
こんな所?寂れるの目に見えてる。
そもそもゲームの日記とか、普通に考えたら可笑しな話。
普通の日記を書いて日常に集中しなさい、と。

管理人最近、機嫌悪い事が多いです。
おそらく、
仕事が集中しててストレス解消が上手くいっていないか、
ストレス溜め込みタイプなので今爆発している、が原因。
なので、ゲーム中やここでの乱暴な言動はお察しください。


ええっとMMOの話でしたっ。
今日ですね、溜まり場で
ホリエモンの話をクルセ♂としていると、
狩りから戻ってきたGM二人が何やら揉めていました。
アサX♂とHyプリ♀なのですが、要するに痴話ゲンカ。
「私の知らない所で他の人と結婚してたでしょ?ドウイウコトっ?!」
「ひ、ひぃ。半年位前でその時、君はイナカッタンダヨ・・・」


(・・・何だこのどうでもいい会話は。
Hyプリ♀はそういうこと気にしないタイプだと思っていたから、
余計に不思議。
ゲームに好きって感情を持ってこない奴だと思っていた。
リアルはリアル。ゲームはゲーム。って言ってたし、まあそれとは違うのか。)


とりあえず、溜まり場が嫌な雰囲気になる前に
「二人で話して来い。」と言って俺の大好きな(?)アインブロックに送った。
メタリンに揉まれて来い。

まあ、予想通りというかその後ラブラブで帰ってきたわけで。
無駄に疲れた。
一件落着した後すぐ仕事に行かなければいけなく、
最後にアサX♂に
「バカネコが!」と言って出掛けた。


まあこのバカネコの意味は深いのですよ。
「痴話ゲンカは他所でやれっ!」
「仕事間に合わなくなるだろうがっ!」(関係無
「嫉妬されるのとかラブラブ戻りとかウラヤマシスっ!嫉妬しちゃうぜ!」
「今イライラしてるんだよ!とりあえずけなしといた!」
「昔俺もそんな時代が・・・思い出しちゃってちょっと悲しいじゃないか、
このばかぁ!」


・・・5つの思いが集まり、
「バカネコが!」の言葉が誕生したのです。
ハイハイワロスワロス(´ω` )
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-01-24 03:12 | ゲーム

今日の1コマ。

-仕事中-
ぅぉー、イライライラ・・・(゜□゜+)
してて、電子錠の開錠ボタンを蹴ってトラックの運こに
「・・・どうぞっ!」
て開けたら、映っていた画面が全部消えたΣ

やべ、壊した

・・・ぽちっとな( ´・ω・)σ ■


・・・1分くらいしたら点いた。

( ´・ω・)ほっ。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2006-01-23 03:29 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧