±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
カテゴリ

痺れる感覚。

今日は休みでした。
これから出勤ですが、深夜1時からなので急いで書き込み。

前日大勝ちしたので、AVを3本も買ってしまい見るのに時間がかかった。
うん、男ですからかなり見ますよ。エロいのです、管理人。
3本も買う必要無かったな、出費1万、ひでぶ。
それと北斗の拳を全話読破しました、熱いぜこの漫画は。
世の中愛だね、愛に尽きる。

夕方にゲーセンにちょっと行き、
食事した場所で暇すぎてアンケートを書いたりしてました。

そこで流れてた、映画NANAの主題歌「GLAMOROUS SKY」に久々に痺れた。
なんていう声を出すんだ、中島 美嘉はすごい。
音楽を聴いていたり、パチスロをしたりしてる時、たまに訪れる感覚。
全身が震える感覚、これが大好き。だからパチスロやってるのかも?
この後、すぐCD買いに行きました。

この歌の
「眠れないよ!」
の歌詞の所の声が大好き。
作曲 HYDEみたい、納得。HYDEっぽいもんねこの曲。
歌詞は 作者担当?すごい豪華だね、いい歌 素直にお薦め。
何回も回して聴いてます。
中島のハスキーボイス、PVを見てると更に震えがくる。
歌う為に生まれてきた様な感じさえする。
顔はきれいだし、ファンになっちゃいそう。
誉めすぎたな、こりゃ。

m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」も買いました。
うん、m-flo良すぎ。LISAの声たまらないね。
このアルバムの中でSOUL’D OUTのDiggyもコラボしてます。
どっちも好きだから、これも買って損は無し。
唯一、和田アキコのコラボ曲は駄目だと思ったけど。

んで、ガンダムSEEDのDVD7巻も見ました。
アウル死んだ!一瞬ですか。
それよりもトダカのほうが格好良く死んだ、アウルってトダカよりちょいキャラ?
トダカいいね、こいつは男だ。
SEED DESTNINYの中で ハイネの次に好きだな。
ハイネ言ってること格好良すぎだからね、
一瞬で死んだのにも笑ったし、ポイント高いよこいつは。

今回はパチスロしてませんよー。
大勝ちした次の日って勝てないでしょ?冷静な判断出来ない=負けやすい。
明日、ジャグラーでも打ちますかね。 
今日はココらへんで失礼。また明日。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2005-09-24 00:38

乱れ咲き、ハイビスカス。

パチ屋に昨日も行ってきました。
今回は大手チェーン店、前日の店の様な高設定札は無く、客付きは8割程度。
照明が明るく、外には食事する所が近くにあります。
13時頃到着し、モスバーガーを食べた後、店内を回ってみる。
この店内を最初に見るというのは大事です。
店のやる気を見る為にも必須、出玉少なければ移動しても可。

回ってみた感じ、パチンコに客が集中してる模様。
スロットはかなり寂れてる感じだった。
ふと気付くと番長に座って、ぽちぽちとな。5~6連荘後360回転の台に座る。
9k 630でBIG→128素通り。
うん、おもしろいけど勝つという点では、やっぱり番長は駄目だ。
天国にほとんど移行しないし、ループ率も最高で60%程度。
キンパルやったほうがマシでないかい?とよく思う。
他の台を物色してみることにする。

ん、新台発見っ!
大きなハイビスカスが箇体の盤面リール上に付いている。
「ハイビスカス」である。
一度打ってみたかったのだ。解析は何も知らないのだが、そこは自分なりに解析してみることにする。
番長の残りコインを持ち移動。
履歴を見てみると・・・前々日BIG45 REG32の台が?なんだこりゃ。
万枚可能台くさい、今日も1200回転で BIG17 REG9 の台が落ちてる。
さっき3箱積んでたな・・・うし この台で勝負。
850まで連れてかれた・・・。
しかも単発。
うぐ・・・隣の台に移動。


どうやら ボーナス終了後10Gまでが熱いということがわかった。
やはり初当り早いほうが高設定か?ベルの成立・単チェで解除もある模様。
この解除率に設定差があるかも。
後は連荘ループ率。
引き戻し(128G以内)率。
天井は1500程度みたいだ。意外に深いな・・・。
熱い回転数も探してみることにする。

っと!気付いたら残り千円しかないし。29kやられてる。
756回転 
突然前兆も無しに、第1停止で
「ドゴオオオオーーーン!!」
と光った。体がビクってなった。

・・・これはまじでビビる!これからの連荘中ビクビクしながら打ってた。
レバー音、第1・2・3停止、遅れて発生、光るポイントが定まらないのだ。
年寄りが打ったら、心臓発作で死にそうなくらいの音と迫力。
前兆もある。盤面フラッシュ、遅れでベル否定、全消灯etc。
熱い・・・・・ハイビスカス熱いぞっ!!

そこから、
7 BIG
5 BIG
2 BIG
8 BIG
10 BIG

BIGのみ6連・・・1500枚は出たな。
BIG:REG比率も 2:1くらい。
北斗などと比べても劣らない破壊力、いいね。
で、前日BIG40 REG12の台だったから 続行することにした。

362 BIG
3 REG

↓略・ここからまた6連

560 BIG
545 REG
5 BIG
280 REG
7 BIG

↓略・ここから4連

743 BIG
10 BIG
187 BIG
8 BIG



↓10G以内に BIG12 REG3の15連!



128 ヤメ

総回転数 4072 BIG29 REG9 
e0079009_11393967.jpg

すごい・・・最後の15連一撃4000枚クラス。
最終的に5箱積みましたよ、なんつう破壊力、これは万枚いける台です。
多少覚えていない所があるので、回転数はあやしいものがあります。
とりあえず・・・
10万勝ち っしゃ!
今月の収支がやっと+に・・・。今月は負けすぎでした。

おそらく自分の台は高設定。そう仮定すると、

・連荘が長く続く台
・早いG数の当りが多い台

を狙うのが吉。
単チェはボーナス終了後10G間に引いたら熱いです。通常時は一度も当らず。
ベルスベリ成立は熱い。通常時でも解除することがあるみたい。
RT消化型では無い?毎ゲーム解除抽選する台かもしれない。
ハマりは深いです。700辺りまで持っていかれることが多いかも。
長い連荘の後はハマることが多いかも、周りの台がそうでした。
リプレイハズシは単BAR狙いで。+15枚程度効果あります。
連荘させて勝ち逃げが吉、大負けすることも大勝ちすることもある台です。
3万程度持ってないと打てない台、波の荒い台という印象。
たまに打つならいいと思います、毎日はおすすめ出来ない。

なんとなく 南国育ちに似ている気がしました。
「ドゴオオオーーン!!」という音 ぜひ 皆さんもお試しあれ。
近くの店にあれば・・・ですけどw
では 今日の日記はこれにて。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2005-09-23 11:56 | パチスロ

初打ち、フォーアングラーズ。

昨日の仕事明け、昼12時からパチスロ打ちに行きました。
あまり勝った事の無いホールで、スロ専門店・照明は暗め。
平日にいつも、「おすすめ」・「据え置き」・「前日設定4~6」を何枚か挿しており、
スロット台「大繁盛本舗」に至っては全て設定4~6の札が挿さっている。
客付きは夕方から7割程度、比較的勝ちやすい感じの所だ。
毎日行っていれば、の話だが。


フロアに入ってまずは様子見。どの機種が出てるか見ることにする。
客付き4割程度、やはり昼は稼動が低い。
番長・ヒデキは人気があり、結構座っているが出ていない。
昼からじゃこれらは打てないなー。
全台見た後、目に止まったこいつで勝負することにする。

「フォーアングラーズ」
このマニアックな台打ってみたかったんだな、実は。
わからない人に説明すると、要するにジャグラーをストックタイプにした感じ。
ジャグラーと同じ会社が作っているのだ。(北電子)
光れば当り、ある意味沖スロだな。
この台前日履歴を見てみると、ハマりは少なく10連荘など爆発することもあるみたい。
そして熱い回転数が台の上に書いてあるのだ。
1~16、32、55、77、96、128、256、333・・・。
ま、これだけ見るとボーナス後は128止めでおk。
とりあえず、とおすすめ札が挿してある台で打つ。

6k投資、102回転でREG。お、音がしょぼくていいなーこれ。
128までと呑まれて追加投資1k、95回転でBIG。む、BIG音かっこいいぞ。
そこから128まで当らず、台移動。
128ぴったりで赤7が勝手に揃った!これは笑えた。
この表示された回転数・・・当てになるかもしれん。
しかし、また2連で終了。
700枚程度GET。 んー増えないなあ、しかし食える匂いがぷんぷんするぞ。
と他の台も見てみる。


前日の総回転数から、前日当ったボーナスの回転数を全部引いていく。
こうすることで前日閉店した時の回転数が出る訳だ。
前日240程度で止めている台を発見。
このフォーアングラーズの特徴がわからんが、設定変更でおそらく回転数リセットだろう。
モーニング機能がありそうな気がしたのだ。
北電子だしな。
ということは逆に据え置きなら、回転数引継ぎ・・・。

→据え置きと仮定すると前日240回してあるので256の熱い回転数に近い、&333の回転数も近い。この場合100回転までは熱いということになる。

→変更と仮定すると、まだ0回転の台なので問答無用で128までは熱い。


この台を打って損することは無いな、と思い打つ。
19回転で光った!BINGOっ。
どちらかというと据え置きくさいな、札は挿してないし。128でやめる。
この戦法でその後2台カニ歩き、HIT率70%程度か?
連荘に恵まれず結局700枚程度で変わらなかったが。
やってみての感想は、意外とおもしろい。

遅れ→チェリー否定で光ったり、
第2停止でいきなり「うぉーーん!」って吠えたり、
光るパターンが多彩でおもしろい。BIG音も昔の台っぽくて好き。
ジャグラーと同じでリプレイハズシも、チェリー上に付いた赤7で出来るっぽいし。
遊ぶ程度ならいい台だと思う。

んで、5kぽっち勝ってもむなしいので、
帰り際最近お気に入りの「銭形」でチェリー解除、BIG2連何とか10k勝ち。


・・・最初から銭形やっとけ、とか言わない様にっ。


うし、今日も仕事終わったばかりですが、パチ行って来ます。
パチ好きな人、コメント残してくれると管理人は喜びます。ではっ。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2005-09-22 11:38 | パチスロ

おはようございます?

日時が変わったので一応投稿を。
パチスロ行こうと思ってたのですが、ネットサーフィンしてて気付いたら22時。
うん、中止だね。
22時から打って勝てる確率は・・・20%くらい?さすがに出来ません。
ココイチでサーモンカレー食べて、 (←最近カレーがお気に入り
ゲーセンでちょっと散財して、
コンビニで立ち読みして、今に至る。

何やってるんだろうね、うん。
これから仕事だから、30分くらい仮眠します。

話は変わるけど、禁煙10日目で失敗しました。

禁煙中は酒を毎日飲んでいました。これはこれで体に悪い・・・・・。
「夏満喫会」の話もめんどくさい、というか思い出せなくなってきたので中止です。

ブログって更新しやすいなー、今までのサイトは何だったんだろう。
としみじみ思いながら、
それではおやすみなさい。
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2005-09-21 00:35

ブログ始めました。

以前のサイトを捨て、こちらメインにします。
心気一転です。
変えた直接の理由は、以前のサイトの場合知り合いしか見ないという状況にある為。
うん、まあ気軽に更新したいと思います。

今日から仕事という人も多い筈。
お疲れ様です&自分も本日深夜から出勤でテンション低し。
5連休という長い休みにした事といえば・・・地元に帰ったことくらい。
でも、有意義でした。心安らぐ場所があるというのは幸せな事だと思います。
2年程会っていない専門時代の友達と、飲み会して楽しかった。
ある程度社会を経験したことで、皆大人に、良い感じで変わらなかった。

今回は自分が幹事を務めました。
うん、これって難しいね、特に連絡取りが。
学生時代と違って、皆それぞれに忙しく用事・仕事が入ってたり。
空いている日にちが一人だけ合わなかったり。
女子のRさんには今回犠牲になってもらった。
物事に対して犠牲は付き物、ということで勘弁して欲しい。
計画性無かったのも時間が無かったから、ということで勘弁してくれ。
カラオケ2連は良くなかったな、うん。
次はビリヤードとかボーリングとか!・・・やれたらやってみよう。

うん、まあ敬語混じったりしてるけど、文体は気にしない方向で。

とりあえず早朝帰る間際、指摘された鼻の下の乾燥肌は恥ずかしかったぞ。
皆さんボディケアは忘れずに。


む・・・今、イトコと変換してみてびっくり。
種類多い。これは・・・カタカナで使用するしかないな。
飲み会の次の日、パチスロ「銭形」で11連一撃4000枚出した後、
お婆ちゃん&イトコ達と食事した。
イトコは両方女の子なんだけど変わってなかったな。
二人とも年上でいい感じにセクシー?になっていた。
歳をかなり取ったお婆ちゃんが自分を見た時に言った、
「誰だい?」
には泣けた。車の助手席にいた俺は一人寂しい心境になっていた。
・・・変わらないといっても、確実に時間は流れているんだ、と。
お爺ちゃん、何とか支えてあげて頑張って欲しい。
酔った親父を隣に、お婆ちゃん達を後部座席に乗せて俺は自宅に向かった。

次の日、弟とゲーセンに行った。ファーストキッチンにも行った。
うん、相変わらず熱中すると周りが見えない奴だ。
まさか家の鍵が入ったポーチを落とすとは・・・。
「お兄ちゃん、家に入れない。」
・・・この電話受けた時、実はパチ屋のトイレで踏ん張ってたよ。
俺も昔、よく物無くしてたっけ・・・とちょっと笑った。

「ゲーセン行って店員に聞け、それでも無かったらパチ屋来い。鍵渡すから。」
と言って、パチスロ「番長」を打ちに席に戻った。
20分後くらいに一つの電話。
「ゲーセンにあった。」
アホ。今度は無くすなよ。

そして今、帰宅。
新幹線で、親父に薦めてもらった本「五木寛之ブックマガジン」を少し読んだが、
素直におもしろい。さすが親父。
高3くらいから尊敬してるだけある。
ミーシャが可哀相だったよ。

タクシーにもよく乗る自分だが、今日の人はすごく感じが良かった。
運転手の見た目は60歳前半、眼鏡をかけていて痩せ型、頭は白髪で薄く、
「優しいお爺ちゃん」という言葉がしっくりくる人相だった。
普段は何も喋らないのだが、天気の話から始まり気付いたら自分の会社の話もしていた。
「ちょっと前から雨が降ってきましたね。雷を少し帯びているみたいですよ。」
「ええ、そうですね。自分の方でも降っていたので追ってきたのかもしれません。」
なるべく言葉を選び、丁寧に話をした。
相手もそれに合わせるでもなく、自然体に話をしてくれた。
自然体が丁寧なんて、こんなきれいな人もいるんだなとしみじみ思った。
歳を取った時、こんなお爺ちゃんになっていたいなとも思った。
「ありがとうございました。」
と軽く会釈をして、久しぶりにいい気分でタクシーを降りた。


自分の休日はこんな感じでした。
うん、何だかすがすがしい。
皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
[PR]
# by kouhey-wt2 | 2005-09-20 18:49


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧