人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

心温まる梨。

今日、仕事が終わり家に帰ったのだが俺の部屋の襖に一つの紙切れ。

「台所にある梨
    ご自由に
    お食べ下さい。」    Aさん

・・・じーん。一緒の寮に住んでいるAさんが書いてくれたのだ。
気持ちだけで嬉しいね。
今日は疲れてるし、切るのもめんどくさいので
休みの時に頂戴しようと思う。
ありがとう。

パチスロ負けまくりです!何やっても勝てません・・・。
俗に言う「スランプ」というやつ。-300~400kくらい?
今までのトータル勝ち分が飛んでます。
パチンコに移ろうかなあ・・・なんて。

あ、ドラムマニアの「月光蝶」やっと安定してクリア出来る様になりました。
LV31が限界かなあ・・・、誰かコツを教えて下さい。ぐふ。

GGXX SLASHですが、やっと聖騎士ソル倒しました!
心温まる梨。_e0079009_23564739.jpg

なんていうか、ひたすらハメたほうが良さそうです。
下手に防御してるとLV3に上がり、一瞬で殺されます。
カイを使用していましたが、スタンディッパーがよく当ります。
そこからチャージで固めてダウンを奪い、(足払いかスタンディッパー)
ソルが起き上がり時にバックステップで逃げた場合、チャージがHITし
空中に浮いた状態になるので、その場合空中コンボに。
グリードセバーは使用しないほうがよさげ。
ダウン→チャージ→ダウンの繰り返し。
うん、次回からは勝てそうだ。

追伸。
VP(ヴァルキリープロファイル)今頃またやりたくなったので買いました。
ED一歩手前で以前止めていたので、今度はクリアしたいと思います。
PS用のメモリーカードを買って驚いたのが 新品714円w
PS2しかやらないもんね、普通。
ROはこれで一時的にまた中止かな。
by kouhey-wt2 | 2005-10-11 00:10
<< 1週間連続出勤。出会いと別れ。 汝、我の問いに答えよ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧