人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

1週間連続出勤。出会いと別れ。

タイトルにある様に、1週間休み無しでした。
13日にやっと休める・・・。
さすがにちょっと疲れたね。
決まった曜日に休みがあればいいんだけど、
年中無休だし無理だね。

話変わって、今日うちの部長が来月に他部署へ異動するという話を聞いた。
本気で残念だ。
この部長はかなり「出来る人」で、3ヶ月前くらいにうちの部署に異動してきたのだが、
毎日現場を見て、新しいシステムや帳票を作り上げてきた。
俺の上司もこの人が来るまで、威張るだけの仕事が出来ない上司だったが、
最近ではいくらかマシになった。

部長は社長に呼ばれて、新部署を立ち上げる模様。
売り上げが低迷している今、部長の力が必要なのだ。
元々はプログラマー、本部のシステムを作ったのも、
全て部長。
本気で尊敬出来る人だ。
俺の事も気に入ってくれて、
「君は文章力があるね。誤字が多いけど。」
など色々自分の良いと思われる所を誉めてくれた。
北斗の拳について熱く語ったりもした。

部長短い期間だったけどありがとう。
新部署でも頑張って下さい。
いつか漢検1~2級取って、誤字が無い文書を今度は提示したいと思います。
by kouhey-wt2 | 2005-10-12 00:46
<< USAでは、高見盛=ロボコップ... 心温まる梨。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧