人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

メダルラッシュまd-(´_`)?RO→ウルドで遊んでマース。

今回はROの話でも。
何だか.hack GUに刺激されてPKがしたくなったので、
ウルドで槍騎士作成中。
まだ剣士だが・・・2日で45だぜ ひゃっほー。
メダルラッシュまd-(´_`)?RO→ウルドで遊んでマース。_e0079009_329552.jpg

ハエすら買えないとか、武器はパイクのままとか。
10k稼ぐのに30分以上かかるとか。
何だか新鯖に移るのいいね。
育つ楽しみがある。ハエ使えない所多いしMAPも歩くことが多い。
昔をちょっと思い出すわ。
バルダーには当分戻らないかも。
何だか、飽きた(⌒∀⌒)
とでも言っておこう。
ポリン島のエンジェリング放置されてたりとか笑ったw
他鯖ではありえない、天使HBも狙えるナ(゜∀゜)

槍キャラだけ育てようと思っていたが、いかんせんレアを売らねば金が・・・。
水パイク欲しいのデスヨ。80kが超遠いぜ・・・。
というわけで商人を本日作成。
メダルラッシュまd-(´_`)?RO→ウルドで遊んでマース。_e0079009_336934.jpg

枝とかエル原売れれば・・・!念願の水パイクが!(貧しすg
時計封鎖とかIWBBとか いかついのも多いが、
このサバサバ感は堪らないかもしれん。
「プロポタ下さい。」
「歩け。」
アルベルタからプロまで歩いたりとか。
所々、ハエ禁止ってのは楽しいかもしれん。
槍になったら PKされない様に最初はひっそり上げるとする。
最低70後半無いと厳しそうだしな。
ヒドラcも出さねば・・・。
PKランクインしてる人達にも会いたいな。
鹿って人はハンタぽかった。
弓作成も考えておこう・・・ツヨイしな・・・。
何だかごちゃごちゃになってしまったが、これにて。
by kouhey-wt2 | 2006-02-19 03:45 | ゲーム
<< (゜∀゜)! 氷上の音楽。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧