人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±領域


日々の戯言・三国志大戦・哲学etc 現在20代前半
by kouhey-wt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
カテゴリ

無くす心。

今までのウルド履歴をまとめて書こうと思う。
以前になるが、こんなことがあった。
無くす心。_e0079009_642197.jpg

初めて会ってこの言葉・・・。ちょっとズキっときたな。
ここらから、本当にウルドは腐った鯖だと思い始めた。

時計封鎖というもの。
無くす心。_e0079009_4353340.jpg

WP前で待ち構えPKしてるのだ。
結構会話してて楽しそうだったな、これは。
封鎖はいいが、自分がやられる可能性も高く、
KP目当てというよりかは、妨害して楽しむという感じ。

以前だが、天下大将軍狩りにも飽きてきたので最後に枝を何本か折った。
無くす心。_e0079009_4403712.jpg

他にジェスターやネレイドやら出た。
1次職はこれにかなりやられただろうな、ぷぷ( ゚,_J゚)
無くす心。_e0079009_4435123.jpg

最近の主食は砂男。火パイクでも2k近く出ますよ!
エル原もかなり出るのでここで全ての装備をとりあえず+4にするつもり。
タラ・レイドなんて高くて買えないよ(´_`)

砂男狩りついでに、初めてPKをした。
アサさんだったのだが、「すごー。」とか言って近づいて来たので
スタンさせてあぼん。
すまんな、KPマイナスのままじゃつらいからな。
無くす心。_e0079009_458488.jpg

PKすると赤エモに。かなり不便だが仕方ない。

ちょっと前ならそこで会話してPKなんてしなかっただろうけど、
これも昨日になるが、
狩り途中でGXクルセがヒールをくれたことがあった。

自分「ありがとう。」
クルセ「いえいえ、でもすごいねー。硬そうだねー。」
クルセ「GXも耐えられそうだよねー。試していい?」

とか言いながら感覚をあけてバッシュをしてきた。
自分「いや、それは耐えられんよ。」
と言っても、粘着して後ろに付いてくる。
良い人かもしれん・・・、と最初に思ったのが間違いだった。
スタンしたらGXをされた。一回目は耐えたが、まだ話しかけてくる。
クルセ「ほらww 耐えられたじゃん!w」
自分「いやギリですよ。」

・・・しまったと思った。ギリって言うんじゃなかった、と。
言った瞬間、バッシュ連打。回復しきれてない自分はGXに倒れた。
すぐに立ち去るクルセ。

やられた。この時、あぁ・・・ここの鯖は腐ってると確信した。
同時に躊躇せず、PKをするべきだと思った。
勝てない相手にはすぐに逃げるべきだ、とも。
心が折れた気がした。
詐欺、裏切り、騙し、何でもありなのだ、ここは。
GMに関しても、信用は出来ない。
お金の受け渡しなどもってのほかである。
ウルドで知り合った連中は、信用性0と考えたほうが良い。
ウルドはこんな鯖です。
面白い所もあるけどね、良い人も少数だがいるし。
無くす心。_e0079009_5151252.jpg

現状。
Gエンブレム見た事ある人多いのでは?w
by kouhey-wt2 | 2006-02-24 05:22 | ゲーム
<< .hack//G.U.&哲学? (゜∀゜)! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧